プロフィール

....

Author:....
この娘(むすめ)、
凶暴につき取り扱い注意!


最新記事


カテゴリ


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

FC2アフィリエイト


FC2アフィリエイト


FC2アフィリエイト


YAHOO!オークション


じゃらん


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:静岡県/裾野市
三色(さんしき)/裾野
白湯(塩)700円

住所:
静岡県裾野市伊豆島田380-1
TEL:055-994-9855
営業時間:11:30~14:30 17:30~21:00
(スープ切れ次第終了)
定休日:木曜日

最寄り駅:御殿場線(裾野駅)
駐車場:有り(店舗前)
座席:カウンター/テーブル

麺:全粒粉 中細 柔め ストレート
スープ:鶏白湯 チョッテリ 塩スープ
オススメ度:★★★★★★★☆☆☆


DSC01376_convert_20121211214503.jpg




2012年11月1日オープンの新店♪

イッたのがオープンして三週間後・・・・
うっほーーーぃヾ(;´▽`A``


ほぼ一ヶ月前だなwww




DSC01364_convert_20121211214050.jpg
『らぁ麺のぉ店 三色(さんしき)』

なんで裾野までって思うでしょ^^;
イケメンが居るわけよwww

静岡県東部を席捲する
『麺屋 中川』グループ
その中でも
鶏白湯と油そば専門店として人気を博した、
「心@函南(閉店)」で店長を勤めた
高田君が満を持しての独立!開業^^

イケメン、おめでとう♪


DSC01365_convert_20121211214109.jpg
店舗も大きいが
駐車場も立派^^

全部が三色ってわけじゃぁ無いけど
この広さでも常にほぼ満車だった。


DSC01363_convert_20121211213348.jpg
看板も大きくて立派^^
三色(さんしき)だけに
三色(さんしょく)使われてて
良いね。

お店の小さい「ぉ」って感じも^^


DSC01366_convert_20121211214130.jpg
営業時間!
年内は不定休だよ。
木曜定休ってのは決まっているみたい^^

オープンしたての時は、
昼の営業だけで
スープが終わっちゃてたらしい。
今は昼を早目に閉めてでも
夜の営業をしてるって言ってました^ ^
どっちにしても売り切れちゃうんだってさw

流石のイケメン!
既に人気者だなww
お店も^ ^


DSC01367_convert_20121211214211.jpg
暖簾は二色なのかな(^^;;

真....
ん?
そーか!一真君の真なのね^ ^
イイじゃん、コレ。
自分のお店って感じが良いよ


DSC01368_convert_20121211214229.jpg
さてと、いよいよ入店ね♪

うっほ(;´▽`A``
満席で中待ちだわ^^;;

ちょっと遠くから
イケメン高田君に挨拶を^^


しかし店員さんの接客が素晴らしいね!
元気があってハキハキとした青年。


凄く良い^^


DSC01373_convert_20121211214425.jpg
沢山のお花がありました^^

何故かAKB48からのお花もw
面白いwww


DSC01369_convert_20121211214247.jpg
待ってる間にメニューを渡されます。

小さくて読めないだと(,,゚Д゚)
ワガママだなぁ(^^;;
オープンだから特別だからね^^


DSC01370_convert_20121211214310.jpg
白湯(ぱいたん)。

「心@函南(閉店)」から引き継いだ?鶏白湯。
味も塩、醤油が選べます^^
「心」無き今、
あのメチャウマな鶏白湯はもぉ食べれないのかと、、、、
それが復活してるのかと(,,゚Д゚)

そんな期待が持てる白湯w
楽しみだ


DSC01371_convert_20121211214341.jpg
清湯(ちんたん)。

あらまっ( *´艸`)
これも美味しそうじゃないかΣ(゚д゚lll)

次は注文してみたいw
それまでのお楽しみだ


DSC01372_convert_20121211214402.jpg
豚湯(ぶーたん)。

アハッ(;^_^A
ヤッパリ有るんだねw

人気あるんだよねー
中川直伝のガッツリwww


静岡県東部の
この手のムーブメントって言ったら、
恐れ入ります(^^;;


DSC01375_convert_20121211214445.jpg
注文をした後にカウンターに案内されまして^^

あらら、暖簾が終われた…
14時過ぎで早くも売り切れなのか∑(゚Д゚)
危なかったなぁ、、、、
なんて考えてたらw


DSC01377_convert_20121211214520.jpg
「白湯(塩)700円」

遂にヽ( ´3`)ノ
ビジュアル的には似ている様な、
違う様な(^^;;
丼が黒いから見た目に違和感みたいなのはww


DSC01378_convert_20121211214538.jpg
チャーシュー・タケノコ・ネギ・
水菜・揚げたニンニクが乗りまして^^
揚げたゴボウも乗ってたかなw

チャーシュー以外は心を彷彿させるね^^


DSC01379_convert_20121211214555.jpg
うっほヽ(´□`。)ノ

これだよ、これ!
濃厚な鶏白湯^^

うめぇ(*´ο`*)

見事な鶏スープだぜっ!


ただ、チョイと塩分が高いか^^;;
でも美味い^^


DSC01380_convert_20121211214614.jpg
麺は細め。
中川の大将が打った麺じゃぁ・・・・

無いのかなぁ....


DSC01381_convert_20121211214634.jpg
柔めに茹でられた麺。

ツルツルしてて美味しかった^^
全粒粉入りで風味も良かった^^


DSC01382_convert_20121211214652.jpg
丼、特注なのかなぁ^^;
模様が三色(さんしょく)だね^^

久しぶりの高田君のラーメン
美味しかったです。
ご馳走様でした^^




DSC01383_convert_20121211214711.jpg
食後に少しお話を聞かせて貰ったよ^^

オープンしたての苦労とかさw
大変だけど頑張って欲しいし、
数年来の付き合いだから応援したい^^
遠く小田原方面からだけどwww


隣の焼肉屋さんが有名なんだよって教えてくれた^^


DSC01384_convert_20121211214729.jpg
ふうーーーーんw

でも、ここまで来たら焼肉よりも
「三色(さんしき)」で食べるよw


そぉ心に誓って
箱根を越えるボクちゃんでした^^




テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

tag : 新店 美味しい!! イケメン店主

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 小田原ラーメン 食べ尽くし!(ラーメンとかも) all rights reserved.Powered by FC2ブログ
