プロフィール

....

Author:....
この娘(むすめ)、
凶暴につき取り扱い注意!


最新記事


カテゴリ


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

FC2アフィリエイト


FC2アフィリエイト


FC2アフィリエイト


YAHOO!オークション


じゃらん


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:千葉県/長生郡
らーめん八平/長南町
アリランらぁめん(中)700円

住所:
千葉県長生郡長南町山内813-2(山内ダム入口)
TEL:0475-46-1167
営業時間:11:00~18:00
定休日:水曜日
お店のHP:
http://ariranramen.com/

最寄り駅:小湊鉄道線(上総鶴舞駅)<遠い>
駐車場:有り(店舗前、複数台)
座席:テーブル/座敷

麺:自家製 中太 モチモチ ストレート
スープ:動物系 チョッテリ ピリ辛 醤油スープ
オススメ度:★★★★★★★★☆☆


DSC02059_convert_20130130220645.jpg




やまさん
と行く
千葉ラーメンツアー

『いい旅・やま気分
千葉のラーメンを知る旅
〜千葉ラーツー〜』


三軒目イクよ^^
やまさんタフだねwww


DSC02052_convert_20130130220456.jpg
『らーめん八平』

凄い山奥に連れて来られて、
まさか、誰も居ない所で
あんな事や、そんな事をw

そんな事になっちゃう覚悟をした乙女心…
イヤん、やまさんのエッチ(;´Д`)

そして到着した山奥のホテル・・・
ん?
やまさん(^^;;
また民家でヤルのwww

エッ、違うの(゚Д゚;)

ここがアノ有名な古市商店

マジっすかΣ(゚д゚|||)
やまさんに教えて貰うまで
古市商店
知らなかったんだけどね(謎www


DSC02053_convert_20130130220547.jpg
チョット体調がとか、
お腹がいっぱいだとか、
それでココは回避の方向かなとw

そんな感じでウロチョロしてたんだけど(^^;;


kako-GoumVMsbwb5xjW9o.jpg
ヤッパリ入店(笑)

ボクちゃん、次のお店まで
我慢出来ませんでした^^;;

次のお店はパスしちゃったから
これが千葉ラーツーのラストだよ^^;;


DSC02055_convert_20130130220626.jpg
満席だよw
噂通りの人気店だね^^


DSC02054_convert_20130130220607.jpg
注文方法とか、
ビックリするねw
面倒だから書かないけど(爆w

オーダーに乗り遅れると
一生食べれないかもだった^^;;

大事なのはロット^^
そのロットに逆らわずに乗る事だよw

っで、
ボクちゃん無事にオーダーしまして^^
後ろの人達が乗り遅れて
更に後ろの人達が無理なオーダーしたから
最初からヤリ直したりしたのは・・・・
ウザかったけど、勉強になったwww


DSC02060_convert_20130130220702.jpg
「アリランらぁめん(中)700円」

うっほ^^
見た目が堪らないね!
凄い好みだわw

これが一目惚れってヤツなんだぜぇ~
まるっきり目が離せないよww

香りも素敵ななんだよ^^
マジで堪らないねw


DSC02061_convert_20130130220720.jpg
タマネギ・ニラ・ニンニクが
ザックリ刻まれて入りまして^ ^


DSC02062_convert_20130130220737.jpg
うっほほーぃヽ( ´3`)ノ

美味いじゃ無いか(*´д`*)
ピリッとした
辛味がやみつきになるね^ ^

好きだ!(;´Д`)
ボクちゃん、本気(マジ)だぜっ!


DSC02063_convert_20130130220800.jpg
中太でストレートな自家製麺。

白い肌がモチモチしてて
化粧っ気が無い所がまた良い(*´Д`*)
素敵です!


DSC02064_convert_20130130220816.jpg
(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー

どーしよー、
ヤバイ位に嵌っちゃった(*´д`*)

むしろハマΣ(゚д゚|||) りたい、
ズッポリと…


DSC02065_convert_20130130220838.jpg
タマネギの様に甘く、
ニラの様にクサイ関係になり、
ニンニクのパワーで永遠を誓い合う・・・・

うん^^
そんな感じで食べ続けたよw


DSC02068_convert_20130130220858.jpg
とても美味しかった、
ご馳走様でした^^

毎日通いたいねw
せめて月一で通いたいと思った!
それ位に
古市LOVEだから(*´д`*)

通うの大変だから弟子入りしちゃおうかな(爆ww




やまさん千葉ラーツーありがとうございました^^
凄い楽しかったし、
ホント嬉しかったよ!
今度はボクちゃんが車出しますから
また付き合って下さいね^^


やまらぁ@人形町、
2月22日で3周年のオメデタなんだよ^^

そして、
2月23日の土曜日に
『3周年記念イベント』が開催されます!

限定らぁに更にアノ、レレレ…w
ナンでも良いから皆で集まっちゃおうぜっwww

223は人形町でお祭りだーーーーー!^^




テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

tag : 美味可愛い 千葉 遠い 美味い!! やまさん 千葉ラーツー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 小田原ラーメン 食べ尽くし!(ラーメンとかも) all rights reserved.Powered by FC2ブログ
