プロフィール

....

Author:....
この娘(むすめ)、
凶暴につき取り扱い注意!


最新記事


カテゴリ


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

FC2アフィリエイト


FC2アフィリエイト


FC2アフィリエイト


YAHOO!オークション


じゃらん


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:神奈川県/湯河原町
飯田商店/湯河原
三周年記念 限定
春の塩らぁ麺(950円)

住所:
神奈川県足柄下郡湯河原町土肥2-12-14
TEL:0465-62-4147
営業時間:11:00~15:00(または材料終了まで)
定休日:月曜日
お店のHP:
http://r.iidashouten.com/

最寄駅:東海道線(湯河原駅)
駐車場:店舗横/前
座席:カウンターのみ(7席)
土・日・祝はテーブル(2席)がプラスされます

麺:自家製 細 平打ち 全粒分 ストレート
スープ:比内地鶏 魚介 アッサリ 塩スープ
オススメ度:★★★★★★★★★☆



DSC03068_convert_20130426220518.jpg




飯田祭り、まだ続きますwww


楽しい宴の翌日も
一緒に湯河原町に泊まった仲間と、
向かうのは飯田^^




DSC03062_convert_20130426220300.jpg
『らぁ麺屋 飯田商店』

10:30着。
アハッw
情報って回るのが早いね(゚Д゚;)
そんな感じで7番手^^

待ち合わせしてた
長崎先輩と変顔巧と合流しまして♪

そんな感じで10番手^^
友人と待ち合わせの際は、
割り込みさせずに後ろに下がりましょう(*^^*)
当たり前ねw


DSC03063_convert_20130426220317.jpg
綺麗な花が追加されてました^^
前日も見たんだけどね(^^;;
写真撮り忘れてちゃってw


DSC03064_convert_20130426220334.jpg
関口信太郎様からでした^^

あの人気店、
進化の店主さんじゃΣ(゚д゚|||)無いか


w
信さん、ありがと


DSC03065_convert_20130426220351.jpg
ふぁんもうと待ちます♪


DSC03066_convert_20130426220409.jpg
昨日も食べたけど、
今日も食べちゃいますw

記念だしね(^^;;


kako-KfqymBpC1ydUrRW2.jpg
先輩方に先を譲りまして^^


DSC03071_convert_20130426220537.jpg
「春の塩らぁ麺(950円)」
限定


今日も春が満載だよ^^
原価も満載だよwww
そんなΣ(゚д゚|||)アレかとw


DSC03073_convert_20130426220555.jpg
一枚で数百万円(゚Д゚;)で
桜の汁でしゃぶられた、
和牛のしゃぶしゃぶw・
薄っすら下味が付けられた竹の子・
菜の花にも下味が付いてます・
さくらの花の塩漬け・
旨味たっぷりの牛脂・山椒の葉が乗りまして^^

全ての具材に
前工程が施された拘り!
判るw
コレが飯田なんだよねー\(^o^)/

言われ無かったら気付かない(;^_^A
そんな所にも手を掛けるって....
美味しい訳だよね^^


DSC03074_convert_20130426220623.jpg
言われてみると
桜の香りが見事に染み込んだ牛肉^^

柔らかいだけじゃ無く
旨味が溢れた絶品だった^^


DSC03075_convert_20130426220700.jpg
そして麺が今日もヤバかった(;´Д`)

しなやかさはチャント飯田なんだけどね^^


DSC03077_convert_20130426220726.jpg
強いんだよな(*´д`*)

小麦の風味も、
食感も^ ^

サラッとこの麺が作れるんだもんなw
ホント、参っちゃうよね


DSC03078_convert_20130426220744.jpg
おっ立ててみましたwww

横浜ランドマーク的な、
待ってろよ横浜(終わったよwww


和の職人の味付けで
凄い美味しかった(*´д`*)


DSC03079_convert_20130426220802.jpg
このスープ飲んで欲しかったw
恐ろしく美味いんだよ^^

さくらと牛脂が見事に!

せぇの、
美味しいーーーー!!!!!
ってスマスマに出ても遜色無いかとw


DSC03080_convert_20130426220828.jpg
美味かった\(^o^)/
説明を聞いて食べると
より凄く美味しかった(*´д`*)

ご馳走様でした^^

飯田、三周年の
飯田祭り、完!
内容の濃い2日間でした^^

みんな、ありがと^^
またヤろうね




テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

tag : 飯田商店 限定 飯田祭り 美味しい!! やまさん 長崎先輩

コメント

めっちゃ美味しそう!!!

飯田商店さんを検索していてたどり着きました。
なんて美味しそうなんでしょう!!
ものすごいテンションあがりました。
わざわざ湯河原まで食べに行く価値アリな感じですね。
HPによると長期休業に入られるようなので
ぜひ近いうちに行きたいと思います。

yukiさん^^

コメントありがとうございます^^
ナニ食べても美味しいと思いますので、
是非御来店下さい。

その際は、
店主にお声掛けてみて下さい^^

今週行きます♪

なにを食べても美味しいなんて
どれにするか迷っちゃいますね。

店主さんにお声かけ!!
ドキドキしますね。
でも....なんて声をかけたらいいんだ??笑

yukiさん^^

えっ!
週末ですか?
ご来店お待ちしてます^^

醤油らぁ麺をオススメしますが、
つけ麺もオススメしますw

暑かったらつけ麺かと^^

店主に行かれる事、伝えておきますよー!
声を掛けるかはご自由にですww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuki さん^^

ありがとうございました^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 小田原ラーメン 食べ尽くし!(ラーメンとかも) all rights reserved.Powered by FC2ブログ
