プロフィール

....

Author:....
この娘(むすめ)、
凶暴につき取り扱い注意!


最新記事


カテゴリ


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

FC2アフィリエイト


FC2アフィリエイト


FC2アフィリエイト


YAHOO!オークション


じゃらん


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:神奈川県/湯河原町
しあわせ中華そば食堂 にこり/湯河原町
煮干わんたんそば(900円)

住所:
神奈川県足柄下郡湯河原町土肥2-3-16
TEL:0465-60-3788
営業時間:(月・水~日)11:00~翌0:30(L.O. 0:00)
定休日:火曜日

お店のHP:http://nikori.iidashouten.com/

最寄り駅:東海道線(湯河原駅)
駐車場:店舗前道路挟む向こう側(10台)
座席:カウンター/テーブル/座敷

麺:飯田商店 自家製 中太 手揉み ピロピロ縮れ
スープ:豚骨 ド煮干 アッサリ 醤油スープ
オススメ度:★★★★★★★★☆☆

DSC04162_convert_20130608201752.jpg



青森の様な煮干始めましたw




DSC04156_convert_20130608201544.jpg
『しあわせ中華そば食堂 にこり』

6月1日にグランドオープンした
飯田商店のセカンドブランド店^^
オープン初日にもイッタけど
まだ記事にしてません(爆ww


DSC04157_convert_20130608201607.jpg
入店♪

金原総師から頂いちゃったのね^^
金原JAPAN入れてもらえた
って事で良いのかねw


DSC04158_convert_20130608201639.jpg
メニューです。
オープンして一週間ですが....

アハッですw


DSC04159_convert_20130608201656.jpg
「煮干そば」
実は昨日から提供し始めてましたーwww
表立っては発表して無いし、
表の看板にも、
暫くは「中華そば」のみ
って書いてあります汗


DSC04160_convert_20130608201719.jpg
「つけそば」も始めてますよ^^


DSC04165_convert_20130608201859.jpg
「煮干わんたんそば(900円)」

お店入った時から
凄い煮干の香ばしさだったんだけど、
提供されて圧倒されたね(,,゚Д゚)
ニボニボしてるから、
スープ、茶色だもんΣ(゚д゚|||)


DSC04163_convert_20130608201813.jpg
チャーシュー・メンマ・わんたん
・ネギ・ナルト・海苔が乗りまして^^

そーそー!
「わんたん」の提供始めてますよ^^
これで縛りが
「チャーシューわんたんそば」
になった訳だwww


DSC04164_convert_20130608201840.jpg
茶色い(  Д ) ゚ ゚
飲む前から凄さが判る色w

ズズッ
キターーーー\(^o^)/
荒々しいまでのニボニボ感。
ごいすぅだよ、ごいすぅ
メチャクチャ美味しいよ(´Д`)

脂使って無いからアッサリとなんだけど、
豚の旨味と煮干のコクで
ゴッツイ美味さ(*´д`*)


DSC04167_convert_20130608201915.jpg
麺は飯田商店製だよ^^
今日のはアノ国産小麦が入ってたw


DSC04169_convert_20130608201952.jpg
モチッとしてて、
歯応えが抜群に楽しい
美味しい麺(*´д`*)

ド煮干スープにも負けてないね^^
この麺、凄い好きだなぁ


DSC04168_convert_20130608201935.jpg
わんたんです。
てるてる坊主みたいな形ですw


DSC04172_convert_20130608202027.jpg
捕獲しましたwww

肉がギュッと詰まった
美味しいわんたん(;´Д`)
皮も美味いじゃねーか!^^


DSC04174_convert_20130608202047.jpg
ここまでドドド煮干だと、
湯河原町の人達、
ビックリしちゃうんじゃねーかなw

「ニボっちゃん」とは
全く逆の美味しさだからねー^^
どっちが美味しいですか?とか、
そんな事聞かれたらどーしましょwww


DSC04175_convert_20130608202110.jpg
ゲップが煮干って言うか、
帰ったとたんに
煮干クサイって言われたわwww

このニボニボが神奈川県で食べられるって、
スッゴイ喜ばしい事じゃ無いッスカw
すっげえ美味しかった、
ご馳走様でした^^


いやぁー、
明日から『にこり』狙ってる
って方々のハードル上げる訳じゃ無いけど、
「チャーシューわんたんそば」だけ食べて
美味しかったですなんて、
そんな勿体無い事出来ない美味しさデスよ(にこりw



スポンサーサイト

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

tag : 新店 飯田商店 にこり 煮干 美味しい!! ショータ君

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 小田原ラーメン 食べ尽くし!(ラーメンとかも) all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。