プロフィール

....

Author:....
この娘(むすめ)、
凶暴につき取り扱い注意!


最新記事


カテゴリ


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

FC2アフィリエイト


FC2アフィリエイト


FC2アフィリエイト


YAHOO!オークション


じゃらん


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:神奈川県/湯河原町
しあわせ中華そば食堂 にこり/湯河原町
味噌ラーメン(試食)

住所:
神奈川県足柄下郡湯河原町土肥2-3-16
TEL:0465-60-3788
営業時間:(月・水~日)11:00~10:30(L.O. 10:00)
定休日:火曜日

お店のHP:http://nikori.iidashouten.com/

最寄り駅:東海道線(湯河原駅)
駐車場:店舗前道路挟む向こう側(10台)
座席:カウンター/テーブル/座敷

麺:飯田商店 自家製 中太 手揉み ピロピロ縮れ
スープ:豚骨 チョテリ 味噌スープ
オススメ度:★★★★★★★★☆☆

DSC04487_convert_20130630213457.jpg



どうも~。
皆様、火曜日の夜、
いかがお過ごしでしょうか⁇
ワタクシは湯河原町で
友人達と夕飯を食べましてね♪
ではでは
リルでした。

アハッ^^;;
ww


いよいよ
『新作の味噌』が登場マジかぁΣ(゚д゚|||)
間近な湯河原町へ
電車でガタゴトとね^^
試食しにねw
イって来た訳ですよww


DSC04476_convert_20130630213154.jpg
『しあわせ中華そば食堂 にこり』

営業時間変わってます^^
ラストオーダーが10:00で
10:30で閉店になりましたよー!


長崎先輩....
間に合わなくなっちゃったね....謎w


DSC04477_convert_20130630213223.jpg
キンキンだね^^

味噌ラーメン。
近日登場します!
お楽しみに!

近々かもねww


DSC04479_convert_20130630213243.jpg
つまみもシッカリ揃えて来たし、
ナニより、
お客さんが絶えない....大汗;;;;

待ち待ち待ちで
席、確保するのもヤットだったw


DSC04480_convert_20130630213302.jpg
つまみチャーシューかなw

美味しかったー!
ご馳走様です^^


DSC04481_convert_20130630213319.jpg
ネギポン酢わんたん皿。

アハッw
ホントはこんなビジュアルなんだ^^;;
あっ、
まだ記事にしてないんだった....ww

美味いよ、サッパリと^^


DSC04482_convert_20130630213341.jpg
ギョウザ。

これ人気出ると思う。
美味しくて、
幼稚園生は1人占めしましたーw
未記事^^;


DSC04483_convert_20130630213358.jpg
シロコロホルモン焼き。

どっひゃー(  Д ) ゚ ゚
コロコロうめぇ(*´д`*)
ビールが進むアレじゃぁないかぁw
堪らんね、ホルモン焼き。


って事で、〆に試食をw


これが『にこり』の味噌だぁーーーー!
照明が暗いテーブル席´◡`にこり


DSC04485_convert_20130630213420.jpg
「味噌ラーメン(試食)」

アハッ^^
飯田らしいにこりチックw
ん?にこりらしく飯田チックww
実際に提供されるビジュアルとは
変更点があるかもしれませんが^^

味噌の香りがステキ♪


DSC04488_convert_20130630213514.jpg
チャーシュー・メンマ・モヤシ・
ネギ・おろし生姜が乗りまして^^

七味もパラパラしてるかなw


DSC04489_convert_20130630213538.jpg
ズズッ....

うっほ
味噌が美味い(*´д`*)
豚ベースで
チョッテリと濃厚なんだけど、
優しく纏め上げられたブレンド味噌が
マイルドで後を引くね^^

2種の味噌なんだって。
片方は豆味噌だね、
もお一つは....へぇー、美味いね^^


DSC04490_convert_20130630213554.jpg
この麺の万能性を改めて知ったよw

茹で切られてても
コシがあり、モチモチと
美味しい(,,゚Д゚)ッス

欲を言えば、
違う麺でも食べてみたいw
もっと太いのとか´◡`にこり
今はこの麺で十分過ぎる美味しさだけどねw


DSC04491_convert_20130630213631.jpg
挽肉がさ、沢山入っててさ、
味噌とマッチしててステキなんだ´◡`にこり

白飯にぶっ掛けたら
メチャクチャ美味しいだろうなぁ(;´Д`)
ランチタイムはセットにしちゃえば良いよ^^
柚子レモン胡椒付きで!
賄い御飯セットーwwwwww
飯田での午後が懐かしいね´◡`にやり


DSC04492_convert_20130630213648.jpg
いやぁ、
美味しい味噌ラーメン出来たねぇ´◡`にこり
こりゃあ反響が楽しみだ^^
メッチャ美味しかった、
ご馳走様でしたー♪


アハハッw
「にこり」未訪な方のハードルが
またまた高くなったんじゃ(ry

これで、レギュラーメニューが出揃います!
醤油はチャーシューわんたんw
煮干そば
焼めし味噌ラーメン
腹パン必死だね笑


味噌ラーメンは今週から登場!とかw
明日からだったりー( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ





テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

tag : 新店 飯田商店 にこり 美味しい!! ショータ君

コメント

ご無沙汰しておりま~す

リルさんご無沙汰っす~^^

さすが将太君関連の記事早いっすね~^^
味噌もめっさ旨そうっすね
是非食べたひw

で、ついに26日飯田商店復活予定との事で、
湯河原行ったらどっち行っていいか
迷っちゃいますねーw

あれ?w

最新の記事にコメントしようと思ったら前のにしちゃいましたww

Re: ご無沙汰しておりま~す

ナリキヨ君、久しぶりー^^
生きてたんだ…残念笑

お陰様で、にこりも順調に営業してくれてます。
足を運んで頂きありがとうございます。

そそ、いよいよ
26日から飯田が復活します^ ^
どっちにイクか迷う(OvO)?
ナニ言ってですかー、
昼は飯田、お風呂入って、
夜はにこりでっ!
ってのが基本コースじゃ\(^o^)/無いッスカ笑

また飲みましょう^^

ナリキヨ君^^

嫌がらせ行為が得意なのは
重々知ってますよーwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 小田原ラーメン 食べ尽くし!(ラーメンとかも) all rights reserved.Powered by FC2ブログ
