プロフィール

....

Author:....
この娘(むすめ)、
凶暴につき取り扱い注意!


最新記事


カテゴリ


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

FC2アフィリエイト


FC2アフィリエイト


FC2アフィリエイト


YAHOO!オークション


じゃらん


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:神奈川県/湯河原町
飯田商店/湯河原
醤油らぁ麺(700円)

住所:
神奈川県足柄下郡湯河原町土肥2-12-14
TEL:0465-62-4147
営業時間:11:00~15:00(または材料終了まで)
定休日:月曜日
お店のHP:
http://r.iidashouten.com/

最寄駅:東海道線(湯河原駅)
駐車場:店舗横/前
座席:カウンターのみ(7席)
土・日・祝はテーブル(2席)がプラスされます

麺:細 平打ち ストレート
スープ:比内地鶏 旨味たっぷり 醤油スープ
オススメ度:★★★★★★★★☆☆

DSC03959_convert_20130708230438.jpg






「壮行会兼飯田祭り」

例年6月の第一週に開催される飯田祭り。
今年は6月より飯田を1ヶ月程休業して
ガキ大将のリニューアル....
飯田商店セカンドブランド
『しあわせ中華そば食堂 にこり』
のオープンの関係で、
5月に壮行会を兼ねて開催されたんだよ^^


ボクちゃんも箱根の山から参戦しましたwww




DSC03937_convert_20130708230026.jpg
『らぁ麺屋 飯田商店』

あいるびーばぁーーーーく\(^o^)/
そして

自称「月に一度
飯田のラーメンを"食べ続けた男」


5月を更新し
31ヶ月連続を達成ヽ(´□` )ノ

6月は休業なので
記録はここでストップですがwww

悲しいねw
って事で、
運良く外には並びなしで入店♪


kako-bStNdxQshLgCuXYp.jpg
満席だぁ(;´Д`)ああああっ....

背中に変な汗かいてる
イケメンリーマンショーーーーックwww

ようこそDすよー´◡`にこり


DSC03960_convert_20130708230508.jpg
「醤油らぁ麺(700円)」

今日の為のその一(いち)....w
ヤッパリ醤油からでしょうよ、
ボクちゃん的にはねー^^

圧倒的な美しさ(*´Д`*)/ヽァ/ヽァ


DSC03961_convert_20130708230602.jpg
しきんぼうチャーシュー・鶏チャーシュー・
メンマ・三つ葉が乗りまして^^

食べたくなって来ちゃったでしょw


DSC03963_convert_20130708231023.jpg
ズズッ
うっほっほ!
今日も鶏の厚みが凄い(*´д`*)
プルプルしちゃいそうなスープだね^^

美味い(;´Д`)ッス

飲みたくなって来ちゃったでしょww


DSC03964_convert_20130708231048.jpg
うんうん、素晴らしい

これぞ飯田なしなやかさ。
小麦粉の風味もヤッパ自家製が良いw

間違いない美味しさ(*´д`*)

啜りたくなって来ちゃったでしょwww


DSC03965_convert_20130708231230.jpg
暫く食べれ無くなると思うと
いつも以上に愛おしく....美味しい( ;´Д`)

我慢出来なくなって来ちゃったでしょ....

ああぁ、
早くまた食べたいよーーーーー(>人<;)


DSC03966_convert_20130708231253.jpg
この丼でここで食べたの初だったりw

美味しかったなぁ(;´Д`)
スープの厚みと言い、
それに合わせた自家製麺と言い、
思い出すと.....うぉーーーーーw
7月某日w復活祭までの我慢です汗


えっと、3杯食べるんだっけか(゚Д゚;)
それじゃぁ2杯目まで
お付き合いいたしますぜっ....意味深ww




テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

tag : 飯田商店 美味しかった!! 飯田祭り D君

コメント

何からナニまでAZS!

圧倒的な一口目にヤラれたまんま汁完まで、
そんな超激一瞬の出来事でした^^

てか、○連食ぶっかましたのは後にも先にもこの日だけ笑。
いやもしかしたら、にっこりしながら、もしかしたら・・・意味深。

Dさん^^

なんでも良いから
また来てよ笑

その時も超絶接待致しますので^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 小田原ラーメン 食べ尽くし!(ラーメンとかも) all rights reserved.Powered by FC2ブログ
