プロフィール

....

Author:....
この娘(むすめ)、
凶暴につき取り扱い注意!


最新記事


カテゴリ


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

FC2アフィリエイト


FC2アフィリエイト


FC2アフィリエイト


YAHOO!オークション


じゃらん


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:号外
江戸前汽船/新木場
結婚披露宴的な飲み(プライスレス)

住所:東京都江東区新木場2-6-3
ご予約電話番号:03-3533-6699
営業時間:11:30~14:00 17:00~20:30
定休日:年中無休
お店のHP:
http://www.4900yen.com/

最寄り駅:京葉線、有楽町線、りんかい線(新木場駅)
駐車場:無し(近隣コインパーキング)
座席:座敷

オススメ度:★★★★★★★★☆☆
(揺れなければ満点w)

DSC04246_convert_20130725223348.jpg




ゴーグルって、
プール以外でも役立つんだねwww
それは後ほど....


今日はいつもの仲間と
楽しい悪巧み^^
主役の2人には
何処にナニしにイクのかナイショだったりw

まさか船に乗るなんてねぇー^^




DSC04245_convert_20130725223307.jpg
ん?
これからに船に乗るっていうのに、
新木場駅に集合です^^

集合時に既にパラヨイが2人程w
海に沈んじまえば良いのにとか思いつつwww


DSC04251_convert_20130725223433.jpg
うっほーーーーぃ\(^o^)/

浴衣船じゃぁーないかぁー!
祭りじゃぁー
血湧き肉躍るじゃナイカw


DSC04247_convert_20130725223409.jpg
バスで移動ですよw
主役の2人にナイショって、
バレバレじゃんか(;´Д`)

苦笑いですw


DSC04281_convert_20130725224223.jpg
バスで一緒になった大学生が
ウルサイって怒ってたね、皆^^

良く我慢したと思ったw
あのクズ共と同じ船だったら、
間違いなく....w
血湧き肉躍る展開だったと\(^o^)/
大学生、もおチョット常識持とうよ^^


DSC04252_convert_20130725223459.jpg
おおう、コレに乗るのか!
人生初の浴衣船だ^^


DSC04253_convert_20130725223531.jpg
ここで思い出したんだけど、
ボクちゃん、船が苦手だった爆

直ぐに船酔いしちゃうんだよねwww
久しぶりで忘れてた(;´Д`)


DSC04254_convert_20130725223552.jpg
覚悟を決めて乗船します^^

うほっ
鉄板でもんじゃ焼き食べ放題なんだ\(^o^)/
酔ってる場合じゃ無いよね♪


kako-zQGC9zKKIvhWrVfs.jpg
出港ですw

このイケメン、既に酔っ払いの1人ですwww


DSC04257_convert_20130725223643.jpg
食べ放題、飲み放題。

もんじゃ、お好み焼き、焼きそば、
天ぷらなんていらねーよw
ボクちゃん、下町育ちだぜっ!


DSC04259_convert_20130725223701.jpg
作り方( ゚д゚ )

元、墨田区民に教えるってwww
愛人の作り方とかだったら....歓迎しますw

ホントは
久しぶりだから参考になったのは、
絶対に言わないんだから(,,゚Д゚)


kako-r65V35xH1T2NpItm.jpg
乾杯、そして入籍おめでとうございます\(^o^)/

他人事の様に嬉しいです(違
ホントの結婚披露宴も
喜んで駆けつけますので\(^o^)/
おめでとうね^^

アハッ、既に涙出ちゃいそうw
違うのは出しませんから(謎w

そーそー、
お変わりする時は
空き缶と交換するシステムなんだよ、
ゴミの回収ってヤツ^^


DSC04261_convert_20130725223748.jpg
よーーーーし、
焼いちゃうぞー^^


DSC04263_convert_20130725223808.jpg
明太子もちもんじゃ

うっほっほw

定番の美味しさだね。
もんじゃって、見た目がね汗
でも美味しいんだよねぇ^^


DSC04264_convert_20130725223826.jpg
景色も眺めないとねw

揺れが大きい時は特に^^;;


DSC04266_convert_20130725223857.jpg
なすチーズもんじゃ。

これ、最高だった^^
チーズとトマトのバランスが
絶妙で!
お変わりした位おいしかった。


DSC04267_convert_20130725223916.jpg
東京タワー~もんじゃとボクと、時々、めまい~

船、揺れなければ★×10個だねw


DSC04271_convert_20130725223938.jpg
興奮だぜっ!

いやぁ、揺れながら見る
レインボーは圧巻だった^^


DSC04272_convert_20130725223957.jpg
あああっと言う間に
帰りですw

船内では
バカラグラスがプレゼントされたり^^
良い会だったね。


DSC04274_convert_20130725224023.jpg
〆はチョコバナナもんじゃw

焼きそばとか
お好み焼きも食べたけど、
作るのに夢中で画像が無いwww


DSC04275_convert_20130725224054.jpg
店員?船員?のお兄さんが
チャチャチャッて作ってくれたんだけど、

生クリームが熱くてうめぇ
この甘さでビール3本は飲めるねw


DSC04276_convert_20130725224117.jpg
ゴール地点に近ずいて


DSC04279_convert_20130725224143.jpg
祝宴は静かに幕を閉じるので....


kako-mzXlVaJp0RjwdrG3.jpg
当たり前だけど
最後まで大騒ぎ\(^o^)/

正しいゴーグルの使い方ーwww
こーいうキャラなのか(゚Д゚;)
そーなのかw


スッゲー楽しかったね
また皆で集まりたいね
浴衣船、大正解だったね

そして本番も楽しみだね^^
末長くお幸せに♪


スポンサーサイト

テーマ : まぢかよ!? - ジャンル : ニュース

tag : 号外 非ラ 楽しかった

コメント

月島から出てる、もんじゃ屋形船、5年くらい前に乗ったなぁ。
その時もやっぱり、愛人の作り方は教えてくれませんでしたwww

ぱるさん^^

おお、コメントありがとです^^

5年前って
おじさんも若かったんだろうなぁ(遠い目w

しかし、音聞いただけで
誰の歌だか判るのって
マジでキモイと思いましたー笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 小田原ラーメン 食べ尽くし!(ラーメンとかも) all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。