プロフィール

....

Author:....
この娘(むすめ)、
凶暴につき取り扱い注意!


最新記事


カテゴリ


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

FC2アフィリエイト


FC2アフィリエイト


FC2アフィリエイト


YAHOO!オークション


じゃらん


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:号外
ままねの湯/湯河原
霊泉に浸かり、真っ赤っか

住所:神奈川県足柄下郡湯河原町宮上616
TEL:0465-62-2206
営業時間:8:00~20:00
定休日:

最寄り駅:東海道線(湯河原駅)<遠い>
駐車場:有り(文中参照)

オススメ度:★★★★★★★★★☆


DSC04330_convert_20130728212135.jpg



にこりッタ後には
お風呂が待ってました^^

そもそも、お風呂が目的で
湯河原町まで来たんだよな笑




DSC04335_convert_20130728212350.jpg
電車で飯田やにこりに来て
温泉入りたいって方で、
なんなら湯河原通を気取りたかもって方は
バスで
温泉場中央までwww


DSC04333_convert_20130728212305.jpg
車の方は駐車場があります^^


DSC04334_convert_20130728212325.jpg
案内図もあって親切だね。

知らなかったw


DSC04332_convert_20130728212224.jpg
『ままねの湯』

階段上の玄関は湯治宿なんだよ^^
日帰りは階段を登らずに奥へね。

因みに、ここは霊泉です。
弘法大師が導いたとか、
入り口に書いてありました^^

知らなかったw


DSC04331_convert_20130728212201.jpg
そそ!
ここから入って下さい^^

営業時間は朝から夜までですw


DSC04329_convert_20130728212113.jpg
玄関では靴を脱ぎましょう。
まだ服は脱がないで下さいw

そして地下の欲情へと....
浴場へと....
混浴とかじゃ無い(;´Д`)ッスからね

残念だけどwww


DSC04322_convert_20130728211908.jpg
脱衣所にある箱に
必ず料金を入れましょう^^

誰も居ないけど
必ず^^


DSC04323_convert_20130728211926.jpg
うほっ( ゚д゚ )

なんと!貸し切りじゃあ無いか(;´Д`)
撮影チャンスw


DSC04328_convert_20130728212050.jpg
源泉掛け流しってヤツです。

81.3℃の激アツです^^
薄めちゃダメなんだよ、
だからかき混ぜて冷ましてあるんだけど、
常に45℃位のアツアツだったりしてwww

チビ連れては来れません汗


DSC04316_convert_20130728211720.jpg
さてさて、入浴しますよっと♪


DSC04317_convert_20130728211743.jpg
テルマエ・ロマエです笑

潔いでしょw
これぞ湯治の湯って感じで^^

熱いから、チョット入っては
周りで休憩って感じで入浴を楽しむアレですw
カラダは真っ赤っかですw


DSC04321_convert_20130728211848.jpg
こっちから見るとこんな感じ^^

洗い場は蛇口が二つあるけど....
洗い場じゃあ無いみたいなw

湯船の周りでカラダを洗う先輩方を見習うべきなのか汗
ボクちゃんは蛇口のある場所で洗ってます。


DSC04320_convert_20130728211828.jpg
っで、
ここから源泉掛け流しなんだけど(゚Д゚;)


DSC04326_convert_20130728212018.jpg
先輩方は湯船がチョットでもヌルいと

このコックを捻って
激アツの源泉を注ぎ込む訳で(゚Д゚;)


DSC04319_convert_20130728211801.jpg
そーすると、
熱くて熱くて、
馬鹿じゃねーかって位、熱くてw


DSC04325_convert_20130728211947.jpg
完全に
茹で上がっちまう訳ですよ(  Д ) ゚ ゚

昇天(*´д`*)
熱さの代わりにスッキリと爽快な
そんな霊泉が『ままね』なんだよねー\(^o^)/

気持ち良かった^^
200円でこんな気持ち良いって、
違うお風呂で2万出す気持ち良さとは
格別に違うよね( *´艸`)
うーん、
汗が止まりませんがwww




テーマ : まぢかよ!? - ジャンル : ニュース

tag : 号外 非ラ 温泉 お風呂

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 小田原ラーメン 食べ尽くし!(ラーメンとかも) all rights reserved.Powered by FC2ブログ
