プロフィール

....

Author:....
この娘(むすめ)、
凶暴につき取り扱い注意!


最新記事


カテゴリ


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

FC2アフィリエイト


FC2アフィリエイト


FC2アフィリエイト


YAHOO!オークション


じゃらん


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:静岡県/裾野市
三色(さんしき)/裾野
冷しらぁめん(塩)800円
夏季限定

住所:
静岡県裾野市伊豆島田380-1
TEL:055-994-9855
営業時間:11:30~23:00
(スープ切れ次第終了)
定休日:木曜日

最寄り駅:御殿場線(裾野駅)
駐車場:有り(店舗前)
座席:カウンター/テーブル

麺:中川製麺 中細 シコシコ ストレート
スープ:鶏清湯 サッパリ 冷たい 塩スープ
オススメ度:★★★★★★★☆☆☆


DSC04529_convert_20130813200705.jpg




近いうちに伺います!
って、言ったからには行きますよ笑


よーし、待ってろよ!
イケメン^^
約束は守るんだからー\(^o^)/


確か、美味しそうな限定ヤってるって
そんな情報も入って来てたのでねぇwww




DSC04524_convert_20130813200443.jpg
『らぁ麺のぉ店 三色(さんしき)』

ポーーーール!^^
時間間違えた、ポールw

11:00からだと思っていたら....


DSC04525_convert_20130813200533.jpg
11:30からでしたー^^;;

あらっ、通し営業に変えたんだ
終了時間も遅くなって・・・・

順調って事でしょうね^^


時間を潰してから
再度来店した時には
既に並びが^^;

順調ですね^^


DSC04526_convert_20130813200610.jpg
通常メニューです。
見難いけど一応ね^^;;

見易いのはお店にありますので
足を運んでみて見て下さいw


DSC04528_convert_20130813200646.jpg
んで、
今日の狙いがコレ^^

やっぱりヤってました!
イケメンの冷しって、
『心』の時から大好きなんだよね^^
特に、「冷しのうめしお」は絶品だった。


DSC04530_convert_20130813200722.jpg
「冷しらぁめん(塩)800円」
夏季限定

うっほ(;´Д`)
見た目から凄ぇ涼しい顔してる^^

心時代と共通点もある!

氷が入ってて
冷たいスープを一層冷やすってヤツです。
こりゃぁ楽しみだ^^


DSC04531_convert_20130813200740.jpg
鶏チャーシュー・味玉・水菜・
白髪葱・海苔・ネギが乗りまして^^

別添えでカットレモン^^
途中で絞って爽やかに!

この鶏チャーシュー、
凄い柔らかくてジューシーで
見事な味付けだった!

美味しいよ(*´д`*)


DSC04532_convert_20130813200807.jpg
透き通る冷たいスープ、
喉が潤いを求めます^^
もぉ我慢の限界!ですw


DSC04533_convert_20130813200825.jpg
うっひょー\(^o^)/

予想通りの冷んやりスープ^^
ウマっ(*´д`*)
スッキリ、サッパリ、涼しいじゃないか!

飲みやすいんだけど
奥深いって言うか、
纏まってる旨味がステキな冷しスープだね^^


DSC04534_convert_20130813200843.jpg
キュッと〆られてコシを増した細めの麺。


DSC04535_convert_20130813202326.jpg
旨〜い!

旨〜いかw
美味い(;´Д`)

ツルツルしてて喉越しは良いし、
シコシコした歯応えも好き(*´д`*)

ъ(゚Д゚)グッジョブ!!


DSC04536_convert_20130813200928.jpg
途中で絞ったレモンの酸味が
冷たいスープに抜群にマッチ^^
最初から絞っちゃっても
良いって思う位にマッチしてるんだけど、
ヤッパリ途中で絞るのが良いのだろうねww

いつまでヤってるか聞かなかったけど、
夏季限界だから、まだ間に合うと思います(多分w


冷やみを求めて食べにイクのをオススメしますよ!
美味しいから^^

イケメン店主、ご馳走様でしたー♪




テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

tag : イケメン店主 限定 美味しい!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 小田原ラーメン 食べ尽くし!(ラーメンとかも) all rights reserved.Powered by FC2ブログ
