プロフィール

....

Author:....
この娘(むすめ)、
凶暴につき取り扱い注意!


最新記事


カテゴリ


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

FC2アフィリエイト


FC2アフィリエイト


FC2アフィリエイト


YAHOO!オークション


じゃらん


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:号外
富士山/世界文化遺産
涙の御来光

住所:不明w
TEL:電波はあるw
営業時間:24時間
山開き:7月1日から8月31日

最寄り駅:富士急行線(河口湖駅)
駐車場:有り(マイカー規制有り)


DSC05083_convert_20130918215515.jpg




この記事が、
ボクちゃんのブログに必要なのかってw

絶対に必要でしょ!

だってさ、凄い頑張ったんだから、
AOチャン(*´д`*)


って事で、続き^^
そーさ、今日も
JINリルのらーめんとかも

でも、食べ物出て来ませんので、
どーもスミマセン;^_^A





DSC05055_convert_20130918215343.jpg
本八合目の「富士山ホテル」で
甘いひと休みを過ごしたボクちゃん達^^
エッwww

翌日の2時過ぎに出発した訳ですが、
そりゃもう見事な快晴の夜空で(*´д`*)

持ってるなぁ
晴れ男、晴れ女\(^o^)/
一緒になっちまうか爆www

ってな具合でw
登山者渋滞に巻き込まれつつ、
あれよあれよで山頂へと\(^o^)/
ヤッホーイ^^

初登山、初登頂オメデト´◡`にこりw


DSC05057_convert_20130918215408.jpg
勝手知ったw
御来光ポイント最前列へと陣取りまして^^
ライトスタンド最前列ってとこwww

ここ、ポイントです!w
山頂に着いた余韻に浸るばかりでは無く、
御来光へのアタックポイントを
迅速に確保しましょう!!^^

試験に出ますよw


DSC05064_convert_20130918215429.jpg
じゃないと、
竹下通りかってw
そんな具合の渋滞と人混みにヤられますwww

座ってゆっくりと拝みたいもんねー^^
涙流したりも笑


DSC05077_convert_20130918215445.jpg
いよいよです!
静かに待ちます^^

肩寄せてとか、
抱き合ったりとかはマダですw
先走ると恥ずかしいデスよ汗


DSC05080_convert_20130918215500.jpg
御来光\(^o^)/

出たーーーーー!!!!
誰だーーーーー!
ショーゾーさんですかーーーーー?
とか言ったのは笑
確かに眩しいですが汗;;


DSC05085_convert_20130918215533.jpg
見れて良かったね^^
ホント連れて来れて良かった。
ステキだったよ、頑張ったからさw

ここまで綺麗に見れるなんてΣ(; ゚Д゚)
あの雨の中でも諦めなかった
強い思い!の賜物だと思います( ̄^ ̄)ゞ


DSC05092_convert_20130918215551.jpg
感動覚めやらぬ間に
早くも下山なんだけど、
登りも辛いけど、
帰りが更に辛いんだよね汗

登りの疲労が蓄積されているしさ;^_^A
そもそも、かなり無謀なチャレンジだし爆www
年もアレじゃ(ry
嘘嘘www


DSC05099_convert_20130918215627.jpg
ゆっくり、ゆっくり
無事に下山も出来ましたー(*´д`*)

抜け駆けして「こけももソフト」食べた笑

ホント良く頑張りました♪
ただただそれだけ^^
もしも、
もしもイヤじゃ無ければ、
来年も登ろうじゃないかとかw
勝手気ままに言ってみるぜっ!´◡`にこり


あぁそーそー
来年の富士登山者募集ですw
そーだよ、
そこのアナタですーーーーー笑
一緒に日本一登りましょ^^




テーマ : まぢかよ!? - ジャンル : ニュース

tag : 号外 非ラ 富士登山

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 小田原ラーメン 食べ尽くし!(ラーメンとかも) all rights reserved.Powered by FC2ブログ
