プロフィール

....

Author:....
この娘(むすめ)、
凶暴につき取り扱い注意!


最新記事


カテゴリ


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

FC2アフィリエイト


FC2アフィリエイト


FC2アフィリエイト


YAHOO!オークション


じゃらん


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:号外
あまちゃんロケ地巡り旅w/盛岡市




DSC06023_convert_20131128215433.jpg




同じ車両なのに
はやてこまちって
エッ、そっちの号車はこまちなの、Σ(゚д゚lll)
こっちの号車ははやてだよ。

じゃぁナニが違うのさ(;´Д`)
そんなトリック オア トリートを知った
初!東北新幹線です^^


あっ
少しの間、旅行記事になりますw

つまり
JINリルのらーめんとかもです笑




DSC06024_convert_20131128215629.jpg
初めてのはやて!
意気揚々と先頭車両までイって
外観の写真撮ろうとしたら
カメラが具合悪くなるとか....乙w

そんな幸先の良いw 東北旅行^^

窓側の席にしたんだけど
隣のおっちゃん、体が

デケェ じゃねーか!!!!
パーマン並だった汗;;

そんな肩身の狭いw 指定席^^


DSC06031_convert_20131128215904.jpg
アハッw

隣のおっちゃん、イビキも

デケェ じゃねーか!!!!
ふぁんもう並だった爆;;


DSC06029_convert_20131128215705.jpg
大宮過ぎると
一気に仙台なんだね(^^;;
恐ろしくて一睡も出来なかった謎ww

因みにだけど、
家に帰ったら日本シリーズ面白かった?
って聞かれました笑
ちゃんと行き先教えて行ったのにね汗;;


DSC06032_convert_20131128220034.jpg
盛岡まで行って来るからね!ってさ笑

つまり、
信じて貰えてなかったのだ....(;´Д`)
確かに野球馬鹿だからなwww


DSC06033_convert_20131128220055.jpg
♪チャラッチャッチャッチャッチャッチャチャラチャチャ~

うっひょ~~~~\(^o^)/
改札出ると
あまちゃん、キターーーー!!!!^^

う~~~む、
あまちゃんでは....無い....なw


まぁ雰囲気は出て来たぞっ!
って感じで笑


DSC06034_convert_20131128220123.jpg
『杜と水の都 盛岡』

初上陸^^
駅は大きいし、
お土産屋さんも沢山あるし
駅ビルも素敵だし、
良い駅ですね♪

小田原とは....だねw

あまちゃん効果もあるんだろうが^^


DSC06035_convert_20131128220150.jpg
ふるさとの山に向いて言うことなし
ふる里の山はありがたきかな


山、見えないし、
やまさん、まだ来ないから
取り敢えず黄昏てみたw

啄木に風情なんぞを感じつつww



この後、焼肉イクんだけど
長くなるからココまでで
とりま終了^^




テーマ : 東北旅行 - ジャンル : 旅行

tag : 号外 非ラ 盛岡 あまちゃん旅行 やまさん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 小田原ラーメン 食べ尽くし!(ラーメンとかも) all rights reserved.Powered by FC2ブログ
