プロフィール

....

Author:....
この娘(むすめ)、
凶暴につき取り扱い注意!


最新記事


カテゴリ


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

FC2アフィリエイト


FC2アフィリエイト


FC2アフィリエイト


YAHOO!オークション


じゃらん


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:号外
あまちゃんロケ地巡り旅w/久慈市




DSC06099_convert_20131129225141.jpg




年寄りの朝は早い(;´Д`)

今日は4時出発とかw
そもそも寝たのが
4時前だっちゅーの笑


って事で、
モーニングコールで叩き起こされましてw
予定よりも少し遅れて
ホテルを出発w
少しね汗;;




DSC06084_convert_20131129224443.jpg
この標識見つけた時の嬉しさw
パなかったですよね、
先輩方ーwww


種市先輩って地名だったんだねー^^


DSC06085_convert_20131129224523.jpg
だいぶ明るくなりました^^

琥珀博物館まで17kmまで近付きました♪

って事で、
チョット休憩しますw


DSC06089_convert_20131129224618.jpg
始まったばかりの紅葉なんぞを見まして^^

ハシャギ過ぎだろw
パイセン達www

そして、いよいよ....




DSC06092_convert_20131129224712.jpg
『久慈駅』

おら、ついに
久慈駅までキタだどぉー!
おおお(  Д ) ゚ ゚ おおお

三鉄の久慈駅なのに、

じぇじぇΣ(゚д゚lll)
北三陸駅になってるじゃ

じゃじゃじゃ〜Σ(゚д゚|||)

第5回 秋のさんてつ祭り
アハッw
タマタマぶつかった笑

お祭りの企画で駅名を
ドラマ仕様にしてあるんだったさ^^
持ってるな、ボクちゃん達♪

デカイの持ってる気がするwww


DSC06094_convert_20131129224806.jpg
チャラッチャッチャッチャッチャッチャチャラチャチャ〜♪

頭の中で鳴り響いたね\(^o^)/

しかししかしw
まさか此処まで来ちゃうなんて、
ドラマ視てる時には考えもしなかったしwww


DSC06095_convert_20131129224912.jpg
おおお(  Д ) ゚ ゚
此処か、
此処なのかΣ(゚д゚|||)

春子が三鉄に乗ったのは( ? _ ? )
ヤバい、泣けて来たぞw


DSC06097_convert_20131129225036.jpg
隣はJRの久慈駅なんだね^^

流石JRって感じで綺麗だったw


DSC06096_convert_20131129225002.jpg
うっほΣ(゚д゚|||)

駅前デパートじゃじゃじゃ


DSC06098_convert_20131129225111.jpg

たますぽろぎΣ(゚д゚|||)
看板掛かっているじゃじゃじゃw

大歓迎されてる気分だったね\(^o^)/
これも、さんてつ祭りの恩恵でして^^


DSC06101_convert_20131129225225.jpg
早く乗ってみてぇなぁ


DSC06102_convert_20131129225315.jpg
早く復旧する事を願います。

ホントに....


DSC06104_convert_20131129225349.jpg
じぇΣ(゚д゚|||)

小泉姉さんw
そんな小ネタも満載でして^^


DSC06105_convert_20131129225409.jpg

じゃじゃじゃ〜(  Д ) ゚ ゚
マタマタ目が飛び出たねw


DSC06106_convert_20131129225428.jpg
広末さんじゃないですか(*´Д`*)/ヽァ/ヽァ

直筆サイン持ってたりして笑
目の前でボクちゃんに書いてくれたのwww


驚きの再会が三鉄でとか^^
運命じゃじゃじゃ

無いね(;´Д`)
残念ながらw

なんかさ、
あまちゃんよりも広末ちゃんが(ry
いやいや違うだろw

そんな久慈駅でしたー爆w


今日もこの辺りで終わりだよ!
まだまだ旅は続きますが^^

ラーメン楽しみにしてたらスミマセン
居ないとは思いますがw
まだ暫く、
JINリルのらーめんとかも
です^^




テーマ : 東北旅行 - ジャンル : 旅行

tag : 号外 非ラ あまちゃん旅行 やまさん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 小田原ラーメン 食べ尽くし!(ラーメンとかも) all rights reserved.Powered by FC2ブログ
