プロフィール

....

Author:....
この娘(むすめ)、
凶暴につき取り扱い注意!


最新記事


カテゴリ


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

FC2アフィリエイト


FC2アフィリエイト


FC2アフィリエイト


YAHOO!オークション


じゃらん


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:号外
あまちゃんロケ地巡り旅w/久慈市




kako-dB3l8dAjp10HktZG.jpg



久地駅からリアス式海岸をドライブ^^
目的地は....


白い灯台♪
そそw
あの灯台ね^^





DSC06129_convert_20131201222338.jpg
うひょ!
なんだか見た時ある岩が^^


DSC06130_convert_20131201222518.jpg
つりがね洞

第一話でアキが車窓から見た奇岩だ^^
すんげぇなぁ (;´Д`)

って、
この道通るの2度目なんだよなw
実はね爆

あぁ、
そー言えば
こんなクネクネ道を走ったっけなぁ
そんな記憶を辿りながら....

途中でフェイクの堤防に
見事に引っ掛かっちゃったりしつつ....w


DSC06131_convert_20131201223738.jpg
チャラッチャッチャッチャッチャッチャチャラチャチャ〜♪

北限の海女で有名な小袖海岸
ここも通ってた筈だけど
記憶がないw

因みにドラマでは袖が浜
おほほほほw
アキが走って見えるよね^^

兄さん達も大興奮w


DSC06132_convert_20131201223824.jpg
小袖漁港です^^

右の山の上に
天野家が設定せれてたんだって^^
実際にはスタジオなので家は無いとか....

で、
左の大きな2つの岩が
夫婦岩
2つの岩を繋ぐ綱は
震災の津波でも切れなかったとかで、
何があっても縁が切れないという
パワースポットなんだとかで^^

へぇーって感じw


DSC06134_convert_20131201224229.jpg

たますぽろぎΣ(゚д゚|||)
海女カフェだよね、
マタマタ興奮でw


DSC06136_convert_20131201224251.jpg
監視小屋にイけるのかΣ(; ゚Д゚)


DSC06137_convert_20131201224440.jpg
この山の上に
あの監視小屋があるみたい^^


DSC06133_convert_20131201223928.jpg
ありましたw

ホンモノです、
ストーブさんが居た監視小屋です♪

スゲェ(゚Д゚;)


DSC06138_convert_20131201224619.jpg
走ったよw
ここは走らないとさwww

まさか灯台見に来るなんて
思っても無かった笑
残念ながら、
立ち入り禁止で
袂までしか行け無いのですが、
十分満足♪

海死ね
うに死ね


見たかったなぁ(*´д`*)

海に飛び込みたかったなw


DSC06142_convert_20131201224910.jpg
走れよな、
ふぁんもうヽ(`Д´#)ノ

走れ無いならコロが(ry
海に落としてヤロウかとも思っ(ry

嘘ですww


DSC06147_convert_20131201225420.jpg
ほほう


DSC06146_convert_20131201225354.jpg
ほほう


DSC06145_convert_20131201225219.jpg
うわぁΣ(; ゚Д゚)

ここで潜ってた....
そんなアレじゃじゃじゃ〜Σ(゚д゚|||)

大興奮です♪
次に来る時は
北限の海女が潜るシーズンにと^^
採れたてのウニが食べてみたいと^^

アキがうっかり普通のパンツを履いて来た(;´Д`)
そんな時に来たいなとか(*´Д`*)/ヽァ/ヽァ

大興奮ですw


kako-DNtalR88zslvU5ve.jpg

大興奮ですΣ(゚д゚|||)
毎度ありがとうございますm(__)m

今日はジョンの命日ですので、
そんなヤツにしてみました^^
あっ、投稿するの忘れちゃってたから
1日遅れちゃってますがwww


で、移動しまして♪


DSC06153_convert_20131203213101.jpg

おらも能年ちゃんのサイン欲しいけろ(*´д`*)
道の駅くじ やませ土風館
その中にある
上山琥珀工芸

ここで、あのミサンガが買えます^^
勿論、購入しましてw


DSC06154_convert_20131203213144.jpg
久慈秋まつりで
実際に使われる山車なんぞも飾ってあります。

残念ながら
ユイちゃんが乗っては居ませんw

アキ派なので別に良いんだけどwww


DSC06155_convert_20131203213206.jpg
似顔絵が帆になっててw

これ、似てた^^


DSC06156_convert_20131203213230.jpg
特に夏ばっぱΣ(゚д゚|||)

少し嬉しく思う親近感が謎ww

まだ午前中だし
これから三鉄乗ります^^
って事で、
JINリルのらーめんとかもw
まだまだ続きますwww

もぉさ、
あまちゃんブログで良いんじゃね笑




テーマ : 東北旅行 - ジャンル : 旅行

tag : 号外 非ラ あまちゃん旅行 やまさん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 小田原ラーメン 食べ尽くし!(ラーメンとかも) all rights reserved.Powered by FC2ブログ
