プロフィール

....

Author:....
この娘(むすめ)、
凶暴につき取り扱い注意!


最新記事


カテゴリ


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

FC2アフィリエイト


FC2アフィリエイト


FC2アフィリエイト


YAHOO!オークション


じゃらん


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:神奈川県/南足柄市
桃太郎商店/南足柄
黒中華そば(700円)+大盛り(無料)

住所:
神奈川県南足柄市飯沢38-7
TEL:0465-74-0559
営業時間:11:30~13:30 17:00~23:30
定休日:昼は月曜日 夜は年中無休

最寄り駅:大雄山線(大雄山駅)
駐車場:店舗前(3台)
座席:カウンター/テーブル/座敷

麺:中太 平打ち 縮れ
スープ:鶏 豚 マー油 醤油スープ
オススメ度:★★★★☆☆☆☆☆☆

DSC00562_convert_20110403210543.jpg


まさかりかついで金太郎
クマにまたがり お馬のけいこ♪

金太郎が熊と相撲をとったとされる足柄山の麓で、
桃から生まれたアヤツがお店を出していたとは、、、



サルのようでイヌでもあるボクちゃん・・・(謎)
きび団子をお一つ頂きに........
DSC00567_convert_20110403210743.jpg
『桃太郎商店』

幸福を呼ぶ
らーめん・定食・丼・ホルモン・カレー



あれっ、、、きび団子はないっっす( ´Д`A ```
まぁ、らーめんがあるから良いか^^

「桃太郎商店 宮嶋」
てのが正式名称なんじゃろか、
宮嶋さんが経営してるのかなぁ?
ナゾが多いぞココww

場所は大雄山線 大雄山駅から
大雄山最乗寺方面へ向かう手前に。



営業時間。
DSC00566_convert_20110403210722.jpg
昼の部
十一時半~一時半
愛の定食各種・魂のらーめん
月曜定休

夜の部
五時~十一時半(ラストオーダー)
七輪ホルモン焼肉・魂のらーめん
年中無休


定食屋でらーめん屋、
夜は焼肉屋、、、
ナゾナゾだな^^;;



ガラガラッと入ててて∑(゚Д゚)アァ!?
DSC00555_convert_20110403204359.jpg
なんじゃコリャ~(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
昔懐かしいポスターやらがペタペタと!!

DSC00561_convert_20110403210522.jpg
コッチもだわww
凄いッス(´Д`)

因みに、上から垂れ下がっている円盤、
コレに向かって注文をすると、
厨房に声が届く仕組みになっております^^
いつものウソですが・・・

DSC00560_convert_20110403210501.jpg
テーブルにまで・・・
ナニ考えてんだ、宮嶋さんよーw
面白いし、楽しいじゃないか\^ ^/



天下無敵の昼定食。
DSC00559_convert_20110403210433.jpg
ピントが飛んじゃったですー^^;;

「焼き肉ジュージュー鉄板焼き定食(各780円)」
なるほど、タレを8種類用意されているのか。
上手な商売だなぁw
今度食べてみようww



らーめんバカ一代激闘編!!。
DSC00556_convert_20110403204419.jpg
ふむふむ、良いねー^^
昔ながらってやつから
辛いのや黒いのがあるわけだww
麺類大盛り無料です。って好きだな!
うん、大盛りにするよ
遠慮なくねーww



デフォ飛ばしちゃったww.......
DSC00563_convert_20110403210602.jpg
「黒中華そば(700円)+大盛り(無料)」

中華そばの黒いの乗せ^^;;
やっちまった感ありw
写真が悪いのだ(´Д`A ```

チャーシュー・メンマ・モヤシ・ホウレン草・
ネギ・かまぼこ・ゆで卵が乗りまして^^

DSC00564_convert_20110403210627.jpg
ズズズッと・・・
オホッ、イケるイケる。
うまいぜべいび~^^;;
本来ならばアッサリとした醤油スープに
マー油の苦味と風味がほど良くマッチ、、、
マッチしてないよw
美味しいのだけどねww

麺は中太の平打ち縮れで、
ちょっと柔目の湯で加減。
嫌いでない^^
そんな感じ。。。でしてww

チャーシューは旨い!!
焼肉屋だけある美味しさ(^^b
焼肉屋でしょ(´▽`A``

ちょっとハードルが高いメニューだったかも^^;;

ご馳走様でした^^




DSC00565_convert_20110403210700.jpg
会計しに行くと古い写真が。
昭和16年の小田原駅って書いてあります。
ノスタルジアを感じるお店ですね~。

周りのお客さんが食べる定食、
どれもボリューム満点で美味しそうでしたし
、常連さんも多いようです(^^)b
懐かしいアイドルを見つけに行ってはどうでしょうかww

でも「金太郎商店」って方が地域密着じゃない?ww



テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 小田原ラーメン 食べ尽くし!(ラーメンとかも) all rights reserved.Powered by FC2ブログ
